おたより Feed

2016年10月11日 (火)

事業所のおたより

平成28年 10月 のおたよりです。

mapleケアハウス和 やわらぎだより 平成28年10月号        

mapleデイサービス 元気だより 79号

mapleやわらぎ響  ひびきだより 46号

mapleやわらぎ太子の家 かが   水仙 50号

mapleやわらぎ広大舎 いらっし!きまっし!広大舎 22号

Koudaisyahimawari 

広大舎で秋のひまわりが咲きました。

 

 

2016年9月 7日 (水)

事業所のおたより

平成28年 9月 のおたよりです。

note ケアハウス和  やわらぎだより 平成28年9月号 

note デイサービス  元気だより 78号  

note やわらぎ響   ひびきだより 45号  

note やわらぎ太子の家 かが  水仙 49号

note やわらぎ 広大舎   いらっし!きまっし!広大舎 21号

201609

2016年8月17日 (水)

やわらぎ太子の家 美川

 

事業所のおたよりができました。

こちらです ⇒ newおかえり新聞36号

 

Mika2808

 

2016年8月 3日 (水)

事業所のおたより

平成28年8月号です。

☆ ケアハウス  やわらぎだより 平成28年8月号  

☆ デイサービス 元気だより 77号

☆ やわらぎ 響 ひびきだより 44号

☆ やわらぎ太子の家 かが 水仙 48号

☆ やわらぎ 広大舎 いらっし!きまっし!広大舎 20号

2808

2016年7月13日 (水)

おかえり新聞35号ができました。

やわらぎ太子の家 美川 のおたよりです。

こちらからどうぞ⇒ new おかえり新聞35号 shine

2807mika02

2016年7月 4日 (月)

事業所のおたより

平成28年7月号ができました。

◇ケアハウス   やわらぎだより28年7月号

◇デイサービス  元気だより 76号

◇やわらぎ響   ひびきだより 43号

◇やわらぎ太子の家かが 水仙 47号

◇やわらぎ広大舎 いらっし!きまっし!広大舎 17号

2807

 

2016年6月17日 (金)

やわらぎ太子の家 美川

平成28年6月発行の おかえり新聞34号 ができました。 

2806mika

 

 

2016年6月 8日 (水)

事業所からのおたより

それぞれのおたよりができました(^o^)

どうぞご覧ください。

◇ ケアハウス  やわらぎだより28年6月号

◇ デイサービス 元気だより 75号

◇ やわらぎ 響 ひびきだより42号

◇ やわらぎ太子の家 かが 水仙 46号

◇ やわらぎ 広大舎 いらっし!きまっし!広大舎18号

2806

2016年5月20日 (金)

やわらぎ太子の家 美川

5月発行の事業所たより おかえり新聞33号 ができました。

   

また、先日は やわらぎ花まつり へ

美川の利用者様も参加されました。

  やわらぎ花まつりでの様子

 

Mika04_2

 

 

2016年5月 9日 (月)

事業所たより 5月号

各事業所からのおたよりが揃いました。 

どうぞご覧下さい!

bud ケアハウス和 やわらぎだより 5月号  

bud デイサービス 元気だより 74号  

bud やわらぎ響  ひびきだより 41号  

bud やわらぎ太子の家かが 水仙 45号  

bud やわらぎ広大舎 いらっし!きまっし!広大舎 17号  

2805photo

 

Powered by Six Apart