おたより Feed

2016年4月18日 (月)

やわらぎ太子の家 美川

先日のcameraお花見写真です。

そして、おかえり新聞4月号penができました!

2804okaeri_photo

2016年4月 5日 (火)

事業所たより4月号

各事業所からのおたよりが揃いました。 どうぞご覧下さい。

 cherryblossom ケアハウス やわらぎだより平成28年4月号

 cherryblossom デイサービス 元気だより73号

 cherryblossom やわらぎ響  ひびきだより40号

 cherryblossom やわらぎ太子の家 かが 水仙 44号

 cherryblossom やわらぎ 広大舎 いらっし!きまっし!広大舎 16号

2804 

2016年3月23日 (水)

やわらぎ太子の家 美川 のおたより

2802mika

平成28年3月発行の おかえり新聞31号 です。

2016年3月 4日 (金)

ケアハウス和のおたより

 やわらぎだより28年3月号  ができました。

先月いらしていた実習生の方々にも一緒に考えていただきました!

実習生の皆さん、おつかれさまでした。

2016年3月 3日 (木)

事業所のおたより

平成28年3月号ができました! 

 diamond デイサービス和  clip 元気だより72号

 diamond やわらぎ 響 clip ひびきだより39号

 diamond やわらぎ太子の家 かが clip 水仙43号

 diamond やわらぎ 広大舎 clip いらっし!きまっし!広大舎15号

2016年2月21日 (日)

やわらぎ太子の家美川のおたより

2802mikawa

 おかえり新聞30号 です。

2016年2月 1日 (月)

ケアハウス和 のおたより

やわらぎだより平成28年2月号 です。

Imgp3805

感染対策委員会より、

感染症予防にご協力をお願いします。

インフルエンザや新型ノロウィルスなどの感染症が発生しやすい季節になりました。

入居者様をご訪問される方で、風邪などの症状のある方は来所をお控えください。

やわらぎ太子の家 かが のおたより

水仙42号 です。

2802kaga

突然の大雪にビックリでしたね。

童心にかえり

久し振りの雪の感触を楽しむように

うさぎやスノーマンをつくっていました。

2016年1月29日 (金)

やわらぎ響 の おたより

ひぎだより38号 です。

初詣には 愛染寺  へ行きました。

左義長には 大聖寺の 菅生石部神社 へ行きました。

  birthday  birthday  birthday

誕生会では オムレツケーキ を手作りしました。

Cimg0062

デイサービス和 のおたより

元気だより71号 です。

新春イベントとして、成人の日に、

毎年恒例の 加賀新舞踊初祥会の皆さん に来ていただきました。  

艶やかな舞踊ショーにうっとりしていました。

Dscf8187

Powered by Six Apart