« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月 4日 (金)

3月3日 ひな祭り喫茶をしました♪

今日はひなまつり~☆

Dscf9527_4

Dscf9528_3

本日のおやつは

可愛い「ひなまつりケーキ」をご用意致しました。

Dscf9534

生クリームとチョコクリームの2種類より

選んで頂き、美味しそうに召し上がっておられ大好評でした!

会話も弾み楽しいひとときでしたnote

 

ケアハウス和のおたより

 やわらぎだより28年3月号  ができました。

先月いらしていた実習生の方々にも一緒に考えていただきました!

実習生の皆さん、おつかれさまでした。

2016年3月 3日 (木)

やわらぎ太子の家 美川

おひなさまの創作を行いました!

今週はおひなさま週間で、甘酒と雛あられを食べながら、楽しいひと時を過ごしました!

Dscn5564

Dscn5566

Dscn5559

Dscn5555

事業所のおたより

平成28年3月号ができました! 

 diamond デイサービス和  clip 元気だより72号

 diamond やわらぎ 響 clip ひびきだより39号

 diamond やわらぎ太子の家 かが clip 水仙43号

 diamond やわらぎ 広大舎 clip いらっし!きまっし!広大舎15号

Powered by Six Apart