« 【元気はつらつ塾】新年最初のお食事会 | メイン | 【デイサービス】ふわふわごぼうのお焼き作り »

2018年1月19日 (金)

【デイサービス】願いをこめ絵馬作りを行いました

平成30年1月3日(水)

新年を迎え、戌年の絵馬作りや、かるた取りを行いました。

 

かるた取りでは、はりきって元気良く、笑い声が絶えませんでした。

Dscf7900

 

絵馬には願いを込めながらペンで書きました。

Dscf7968

 「元気で過ごせますように」

 「元気でデイサービスに来れますように」

と書かれている方が多かったですねsign01

Dscf8296

絵馬は、手作りの「やわらぎ神社」に奉納しました。

 「いいのになった」 と、お言葉を頂きました。

願い事が成就し、皆様が健康で笑顔で過ごせますように、職員一同心からお祈り致します。

Dscf8298

Powered by Six Apart