« 避難訓練 | メイン
玄関ロビーにスパティフィラムの観葉植物が並んでいます。
前回の植え替えからずいぶん成長したので、この度、株分けを実施しました。
風が強い日でしたが、入居者の方も手伝って下さり無事完了しました。
「家で植えてみます」
とたくさんあった株は、ご家族様もお持ち帰りくださいました。
ロビーで成長するのを観察したいものです。
<文:DK>