« 【やわらぎ太子の家 美川】5月のお参りは19日 | メイン | 【デイサービス】花苗の植え替えを行いました »

2017年5月12日 (金)

【元気はつらつ塾】ピクニックにでかけました

春のあたたかい日が続いていますね。

片山津地区の元気はつらつ塾では、毎月、

月初めの木曜日に、食事会を開催しています。

今月はお弁当を持って湖畔公園へ出掛けました。

 

P1150379

出発前より「どこに行くんや~?」と、興味津々な様子で準備をすすめ、

新緑でいっぱいの湖畔公園に到着!

P1150375

P1150362

昼食の前の運動に園内を一周しました。 

ツツジの花や藤の花が見頃で、 

色とりどりの花々を愛でながら たくさん歩くことができました。

 

お弁当も好評で、みなさんペロリと完食していました。

また季節毎に、いろいろなところに出掛けたいですね。

P1150364

 

Powered by Six Apart