« 2017年2月 | メイン | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月 3日 (金)

【やわらぎ太子の家 かが】ひな祭りパーティ

今日、3月3日はひな祭り(*^_^*)

昼食は、特製ちらし寿司を作りました!!

003

午後からは皆さんでひな祭りの歌を歌い、桜餅作りを行いました❤

011

012

031 

甘酒と桜餅の完成~♪

048

とっても賑やかなひな祭りになりました!!

 

【やわらぎ太子の家 美川】ひなまつり!

3月3日 ひなまつり!

今年は利用者様に、お内裏様とお雛様になって頂きました。

皆さんメイクも上手にされて、『初めてしたわ』と喜ばれていました!

Cimg0275

Cimg0283

Cimg0385

2017年3月 2日 (木)

【やわらぎ太子の家 かが】ひな祭りにむけて

3月3日はひな祭りです!

太子の家かがも、装飾や生け花でとっても華やかになりました!!

みなさまで創作した貼り絵や折り紙はどれも超大作ばかり♥

075

079

078

076

是非遊びに来てください(*^_^*)

 

Powered by Six Apart