« 【デイサービス】あつあつ、具だくさん豚汁作り | メイン | 【ケアハウス】11月のお誕生会 »

2017年11月23日 (木)

【デイサービス】祝日イベント

11月23日(木)勤労感謝の日に、「かもまる吹奏楽団」の皆様に

秋のミニコンサートとして来ていただきました。

Cimg3748

演奏プログラムは

1.天虎~虎の女~

2.BEAUTY AND BEAST

3.伝説の「演歌」メドレー

4.ムーンライト伝説

5.ソーラン節 Rock Version

 

どの曲も迫力があり、演奏が終わる度に大きな拍手が起こりました。

伝説の演歌メドレーでは、指揮者や演奏者の方が歌い、

利用者様方も一緒に楽しく歌っていました。

そして、デイサービスの利用者様や職員が、

吹奏楽団の生演奏でカラオケをする事が出来ました!

Cimg3765

Cimg3767

 

いつものカラオケとは違い、生演奏でのカラオケは迫力があり、

気持よく歌うことが出来ましたね!

 

最後の曲のソーラン節も、ロックバージョンで、皆さんがいつも聞いているのとはまた違い、

演奏を楽しんで聞くことができましたね。

 

また来年も、かもまる吹奏楽団の皆様にお会いする事を楽しみに

元気に過ごしましょう!

Powered by Six Apart