« 【デイサービス】窓辺を華やかに | メイン | 【デイサービス】秋のバーベキュー »

2017年10月18日 (水)

やわらぎ大運動会2017

10月11日(水)

読書の秋、食欲の秋、そして運動の秋です。

今年も”やわらぎ大運動会”の日がやってきました。

全事業所が3チームに分かれ、競技を行い、点数を競います。

ラジオ体操を行い、利用者様代表による選手宣誓で開幕しました。

 

玉入れは、各チーム手に汗(玉?)握る戦いを繰り広げられました。

Img_2863

職員二人三脚は、おっとっと!と転びそうになりながら完走しました。

Img_2882

利用者・職員合同の3色リレーでは、微笑ましい合同作業に拍手が起こりました。

Img_2892

職員押し相撲では、まさかの番狂わせが!?

Img_2909

ボール送りリレーは、みなさま素早い動きで隣の人にボールを送っていました。

「早く早く!」と大きな声で声援も飛びましたよ。Img_2915

Img_2918

 

接戦の結果、今年はピンクチームが優勝crownshine

各チームの代表の方に表彰状をお渡ししました。

Img_2926

 

今年も大盛り上がりの大運動会でした。

日頃の運動・訓練の成果が発揮できましたでしょうか。

みなさま、来年も元気に参加し、優勝を目指しましょうね!!

Powered by Six Apart