« 【デイサービス】月見団子作り | メイン | 【やわらぎ太子の家 美川】 »

2017年9月22日 (金)

敬老の日2017

9月18日(月)

今年は台風一過の敬老の日となりました。

 

ケアハウス・デイサービス・響では、お酒で乾杯を行いました。

「おいしいわ~」と、ぐっと一気飲みされる方もおられましたよ。

Img_2785

敬老の日メニューも、皆様おいしく召し上がっておられました。

天ぷらの抹茶塩に「あらハイカラな~」とおっしゃる方もおられ

いつにも増してにぎやかな食事となりました。

Img_2790

 

午後からは、十万石太鼓保存会様と、NPO法人 紬の会 様がお祝いに来てくださいました。

Img_2806

小さな子どもさんが大人顔負けの演奏をする姿に、すごく元気をいただきましたね。

 

Img_2818Img_2833

色とりどりの衣装で、なつかしい歌をたくさんご披露いただきました。

利用者様・入居者様のそばまで来られ握手もしました。

 

年を重ねてこられた皆様が、これからも健やかに過ごせますように☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/639161/34083982

敬老の日2017を参照しているブログ:

Powered by Six Apart