« 【やわらぎ太子の家 美川】 | メイン | 【デイサービス】縁日 »

2017年8月15日 (火)

【ヘルパー】腕利きのヘルパーがいます!

ケアハウス和にはヘルパー事業所が併設されています。

洗濯・掃除・入浴などの援助に入り、

皆様が健やかな生活を送るお手伝いをさせていただいています。

 

この度、ベテランのヘルパーさんが定年退職されることとなり、

お祝いの花束が贈呈されました。

 

和にこの人ありsign01 と言われるヘルパーさんでした。

この方の声掛けや援助で入浴ができるようになった利用者様もおいでました。

退職されるのは非常に惜しいです。

Kitade

 

ヘルパーはケアハウス入居者様の援助が中心ですが、

片山津温泉一区の方であれば利用できます。

日常生活で困ったことがあれば、

ベテランに鍛えられた腕利きのヘルパーsign02が援助いたします。

お気軽にお声かけくださいね。

Powered by Six Apart