2月1日(木)のデザートは、どら焼き でした!
もう少しで節分の日!!
鬼の顔のように飾り付けをしました!!
皆さま、
「鬼や!!かわいい!!」
と喜んで召し上がっておられました!!
<文:MS>
ケアハウス和 | 行事報告 2024/02/02 16:41