【喫茶しろぞう】

2月1日(木)のデザートは、どら焼き でした!

もう少しで節分の日!!

鬼の顔のように飾り付けをしました!!

皆さま、

「鬼や!!かわいい!!」

と喜んで召し上がっておられました!!

 

<文:MS>

 

ケアハウス和 | 行事報告
2024/02/02 16:41