2月2日(金) 本日は節分の日メニューでした!
メニューは、
太巻き、菜の花の柚子香和え、きな粉豆乳寒天、けんちん汁
でした。
皆様、お寿司が大好きで
「うわぁ!お寿司!」
と大喜びされ、召し上がっておられました!!
<文:MS>
ケアハウス和 | 行事報告 2024/02/02 16:46