8月15日(火)の昼食はお盆メニューでした!!
メニューは、
散らし寿司、天ぷら、茄子の生姜和え、練り切り、味噌汁
でした。
皆様、
「うわあ!!おいしい!」
と喜んで召し上がってくださいました。
<文:MS>
ケアハウス和 | デイサービス和 | 行事報告 2023/08/16 16:41