2月1日(水)
本日のスイーツはワッフルでした。
チョコソースをたっぷりかけて、
苺ソースと生クリームを添えたワッフル!!
皆さん喜んで召し上がってくださいました。
<文:MS>
ケアハウス和 | 行事報告 2023/02/02 14:38