喫茶しろぞう

2月1日(水)

本日のスイーツはワッフルでした。


 

チョコソースをたっぷりかけて、

苺ソースと生クリームを添えたワッフル!!

皆さん喜んで召し上がってくださいました。

 

<文:MS>

ケアハウス和 | 行事報告
2023/02/02 14:38