8月14日(水)、15(木)
かぼちゃのきんつば作りをしました。
まず、かぼちゃの種を取り、皮をむいて2cm角に。
電子レンジで柔らかくして、砂糖を入れて潰します。
成形後、水と小麦粉を混ぜた物を付け焼きます。
簡単ですがとっても好評でした。
<文:FM>
やわらぎ響 | 行事報告 2019/08/16 16:21